【七宝体験教室】希望者募集!!
【七宝体験教室】
今迄、七宝焼きに興味はあったが、なかなかチャンスが無かった方に朗報です*

【開催日】10月8日(土)、10月15日(土)、10月22日(土)
【時間】11:00〜16:00の間で、ご都合の良い時間を2時間お選び下さい。
【受講料】2時間 3000円(税込)
【教材費】一個500円〜
【講師】八杉和男

体験といっても世界にひとつのオリジナルアクセサリーを作って頂きたいので、ブローチやペンダントなど、お好みの教材を選び制作することが出来ます。

各日、10名位を予定しております。先着順にお申し込みを受け付けますので定員がいっぱいになりましたらキャンセル待ちのご連絡をさせて頂きます。ご了承下さいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【七宝体験教室申し込み方法】
ヤンジュエリースクールHP
http://yan-j.com/yan2/contact.html
こちらのお問い合わせ内容を記入する欄に

【七宝体験教室申し込み】
希望日:(10月8日(土)、10月15日(土)、10月22日(土)の中から1日お選びください。)
希望時間: (例13:00〜15:00)

をご記入の上お申し込み下さい。
申し込み順にご連絡させて頂きます。

 HPリニューアル!
【2015年12月20日更新情報】
HPをリニューアルしました!
今後ともYANジュエリースクールをよろしくお願い致します。
只今「七宝講師養成科」新設キャンペーンとして入学より3ヶ月間、教材費無料!
詳細は「コース」のコーナーをご参照ください。

 国務大臣 山谷えりこ氏とお会いしました
〜「山谷えりこ氏のfacebookの書き込みより抜粋」〜
日本七宝作家協会の八杉会長、岩本事務局長とお会いさせていただきました。七宝の歴史は古代エジプト時代にまでさかのぼり、現在では、国家や公共に対し功労のある方に贈られる勲章の色づけの全てが七宝焼きで作られています。何年経っても決して色あせることのない七宝焼き。その技術もしっかり後世へと受け継がれてほしいと思います。

CGI-design